SSブログ

子ども達は見た!衝撃の場面..... [郷愁]

かおるは上になるのが好きだった。職場の同僚ではあったが、何故か
プライベートでも「先生」と、私を呼んだ。
「だって、なんか先生を征服した気持ちになれるんだもん。」
小柄な彼女はそう言って微笑んだ。
私も彼女の苦悶とも愉悦ともつかない表情を下から眺めるのは嫌いで
はなかった。

さて、皆さんの母校、小学校の建物は現存しているでしょうか?
私は一度転校してます。2校目はもう小学校自体が廃校、当然建物も
ありません。しかし、入学してから4年間過ごした小学校は廃校には
なったものの、建物はとある大学として再利用されております。

珍しい煉瓦造りの校舎。
3ae3df84.jpg

父は同じ小学校の教師。
自分の通う学校に父親がいるというのは頼もしい反面、鬱陶しい(笑)。

さて前置きはこれくらいにして。

皆さん、自分の親の房事(男女の交合のことですよ、念のため)を目撃
しちゃったコトはありますか?イキナリですが(笑)。

ワタクシは幸運にもありません。
いや正確には房事終了直後と思われる痴話喧嘩らしきものを聞いた
ことはありますが。

児童心理学上、それがどのような影響を及ぼすのかについては諸説
あるらしいのですが。

弟などは小学生の時にバッチリ目撃していて、中学生になり知識も
増えて、目撃体験とそれが両親の房事であるということに授業中突
然気付き、思わず「あっ!そうだったのか!」と叫んだそうです(笑)。

いや、ただそれだけのハナシなんです(笑)。

気をつけましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。