SSブログ

上京紀行1.02 [旅]

奥さんもコレが好きなんだね、男は花弁に熱い息を吹きかけた....

さて、水曜の休診日にフロア清掃の立ち会いで休日出勤し、そのまま
翌日のセミナーのため上京しました。
14:30新千歳発ANA66便、機材はボーイング767-300。
プレミアムクラス一人掛け2Dを予約済み。

こんな早い時間の便で上京するのは久しぶり。

ミールではなく、「マグカフェ」という名称で軽食サービスがあります。
スコーンとナッツ
DSC01961.JPG
手前はランチョンマットではなく、お持ち帰り用の袋。
DSC01962.JPG
チョイスではなく両方出てきます。かなりのボリューム。

で、「マグカフェ」のサービス時間限定飲み物もあります。
「ジンジャーピーチ」をセレクト。
DSC01963.JPG
げっ、不味い、なんだかトイレの芳香剤を飲んでるみたい。
ほら、小学校の男子トイレ小用便器に置いてあったトイレボール。
CommodityImg344_003_000.jpg
モチロン、喰ったことも飲んだ事も無いです(笑)、このトイレボールを
お湯で溶かすとこんな味になるのか、っつーくらいマズい。

で、お口直しにシャンパンを(笑)。
DSC01964.JPG

夕食は宿泊ホテルのレストランで叔父夫妻と。

で、翌日無事セミナー終了後帰って参りました。
帰りは747-400D、プレミアムクラス5D、沖田艦長席(笑)。
ミールは松島の松庵監修。
DSC01965.JPG

DSC01966.JPG

旅のお供は文庫本。
またJAL123便関係の本。

墜落の夏―日航123便事故全記録 (新潮文庫)

墜落の夏―日航123便事故全記録 (新潮文庫)

  • 作者: 吉岡 忍
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1989/07
  • メディア: 文庫



今回はオチ無し(笑)。
いや、実はヨネスケ師匠と乗り合わせました。


ポチッとお願いします。

banner2.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。