SSブログ

頂き物.... [嬉しい]

溢れる蜜を吸うと、玲子の体は一瞬震えた。

さて、歯科医院なんてやっておりますと、患者さんからの頂き物が
結構あります。病院なんかですと一切受け取らない所もありますが
なにせ院長はワタクシ(笑)、お気持ちを無下にするのもなんですから、
ありがたく頂きます。

本日はこんなモノを頂きました。
ヨックモックのクッキー、クリスマスパッケージ。
DSC01981.jpg

包装紙をクルクルと剥がします。帯を解くアレですな(笑)「あ〜れ〜」。
DSC01983.jpg

「シガール」なんて子どもの頃どれだけ嬉しかったか。
咬んだときに空洞の部分でパフっとしますよね?あれが好きでした。

翻って今は何が嬉しいでしょうか?
シャンパンも商品券も嬉しくない事はないですが、ここはやはり、
「ステキな熟女と一夜を共にする」
できれば一夜などと言わず何夜でも(笑)。

「熟女」の部分が人によっては「女子大生」だったり「OL・職場の部下」だったり
「ナース」だったり「爽やかなアニキ」だったりするんでしょうね。

座右の銘「世に情欲の種は尽きまじ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京紀行1.02銀杏並木..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。