SSブログ

私が出合ったヘンな乗客..... [驚き!]

サブタイトルは
「私のどこが嫌なの?はっきり言って(泣)」
「そんな風に俺を問い詰めるのが大嫌いなんだよ!」

ここ1~2年はさほどでもありませんが、多いときは1年に80回くらい
飛行機に乗ってました。
大阪での月イチの矯正セミナーとか、名目は歯科医としてのスキルアップ
ですが本心は小旅行(笑)。

で、ほとんどがANA、信者ですから(笑)。

ホテルよりは移動手段に重点的に予算を配分しますからプレミアムクラス。
昔はスーパーシート。
img_4_1312410550.jpg

で、当然有名人、政治家などと乗り合わせます。
それはそれで楽しいのですが、やはりメインは普通の乗客ウォッチング(笑)。
今回はその中でも時に光る症例を。

◆おしぼりオヤジ
今は個別パックのおしぼりなんですが、スーパーシート時代はあつあつの
おしぼりをトレイからトングで配ってくれました。
普通は手を拭きますね、オヤジは9割方顔も拭く。
たまに首まで拭くオッサンもいます。
今回ご紹介するのは手→顔→首→ノートパソコン→靴、まで拭いたオッサン。
隣のオッサンがいきなりノートPC拭き始めた時はビックリしたなあ、もう。
で、靴も(笑)。このオッサン以降、靴拭く人には遭遇してません。

◆屁こきオヤジ
男性トイレで小用の時に隣のオッサンに屁をこかれた経験は多々あります。
しかし、機内ですよ、機内(笑)。
ミールの最中も(泣)。
悪びれもせず、何十発も平気でこく。
しかも、解りますかね、あの少し腰を浮かせる感じ。
不可抗力では無く、明らかに意志を持ってこいている。
匂いが強くないのは幸いでした。

◆酒飲み女
プレミアムクラスは飲み物はアルコールも全て無料。
ワタクシはシャンパンの後黒烏龍茶でおしまい、のパターンが多いです。
羽田発16:00発新千歳行き。日は高い。
となりの豊満女が凄い。
ビール350ml→ワイン(赤)→シャンパン→ビール350ml→チューハイ350ml
→ビール350mlと飲みっぱなし。
で、酒臭い息で「お仕事ですか?」
「うるせえデ○!」
とは言えません(笑)。
「ええ、まあ....」
高い金払ってなんでこんな目にあうの(泣)

不定期に続く....


ポチッとお願いします。

banner2.gif

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぐちぐち

酒飲みおんなは、もしかして私かもしれませぬが・・だとしましたら、たいへん、たいへん、失礼いたします。
by ぐちぐち (2011-11-02 06:09) 

鉄歯科医

いえぐちぐちさんではありません。
超豊満でしたから(笑)。

しかしぐちぐちさん的には飲酒量は全然OK?


by 鉄歯科医 (2011-11-04 11:16) 

ぐちぐち

OK。でも缶チューハイは甘いからパス。シャンパン→シャンパン→シャンパン→シャンパンでいきたいと思います。
by ぐちぐち (2011-11-06 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテル珍事件遍歴1.01上京紀行1.02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。