SSブログ

ホテル珍事件遍歴1.01 [驚き!]

前回の美人局事件が意外と評判が良かったのでその辺りを。

今回は凄いのでございます。
食事中の方はご遠慮下さい(笑)。

乾燥大便事件

今を去ること4年前、出張で羽田空港内の
「羽田エクセルホテル東急」に宿泊致しました。
H000004940_panorama.jpg
台風の影響でANA便からAIR-DO便に振り替え、かつ到着遅延
でチェックインが深夜0時ころでございました。

「お客様、今夜は生憎シングルが満室でございまして、少々広い
お部屋 になりますがかまいませんか?」

おっ、ついてるね、スイートかな?
『全然構いません』
「ではトリプルでご用意させていただきます。
ベッド3台ご自由にお使い下さい(笑)。」

ん?これもアップグレード?
嬉しいような、嬉しくないような....

で、こんな部屋。エキストラベッドではなく本物が3台。
607340038_224.jpg
まあ、広いのはいいことでございますし。

バッグ置くスペースも、クローゼットも広いし、
バスルームも結構広い。
607340038_143.jpg
しかし、このバスルームが曲者だったのでございます。

で、明日着る服をパンツから靴下まで、全部クローゼットに掛け
て、と。 我ながらヘンな癖、とにかくそうしないと宿での夜は始
まらない。

で、トイレでも、
ん、便座の先っちょに何か着いて..
げっ!前客の乾燥大便!

マジかよ、ホテルに何百泊もしてるけど初体験
すぐにフロントにクレームつけて、
スイートにでもタダで泊まらせてもらうよ、と鼻息は荒い(笑)。

でもね、止めました、夜中ですし、怒る気力もない。
客室精巣、違った清掃係のオバチャン石川某よ、頼むか
らキチンと仕事してくれ。

で、持ち合わせのポビドンヨード希釈して消毒しました。

田舎のビジネスホテルでは清掃状態が「ロボコン0点!」の時はあ
りますが、この時は心底ビックリしました。

不定期につづく.....

ポチッとお願いします。

banner2.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。