SSブログ

保健体育って...... [日常]

佐和子は汗をかくことをことのほか恥ずかしがった。
「私ったらこんなに汗をかいて...恥ずかしい.....」


さて中1のボンズはまさに性的興味街道驀進中(笑)。
日々、学校で塾でいらん情報をこれでもか、これでもかと仕入れてまいります。
内容は玉石混淆。

定期テストに備えて勉強するボンズがなにやらニヤついております。
保健体育のワーク。

どうれ父ちゃんに見せてごらん、ゴラン高原っと。
DSC01994.JPG

おいおい、なんだよこの「女ホルモン」「男ホルモン」って(笑)。
“性”が抜けてるでしょ。

「男ホルモン」って焼肉のようでもあり、強精剤のようでもありますな。
なんかキワ物路線の演歌歌手でいそうですね。
〜さて、お次は演歌界のベン・ジョンソン、男ホルモンが今夜もドーピングで唸ります。
曲は「南大東島純情」....

っつーか「卵巣」「精巣」くらい漢字で書けよ(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。