SSブログ

グランドプリンスホテル高輪の夜は更けて... [宿泊施設]

先日の出張で久しぶりに「グランドプリンスホテル高輪」に宿泊いたしましたので
報告いたします。旧高輪プリンスね。

最近は新高輪へ泊まることが多かったのですが↓
http://pediatric-dental.blog.so-net.ne.jp/2009-02-02-1
クラブフロアのコンチネンタルブレックファーストではなく温かい朝食が食べたく
なった、単純な理由です。ハイ。

ガーデンビューツイン(禁煙)のシングルユース。
朝食付きプランで、ホテル公式サイトで予約、¥16,000也。
DSC02000.jpg

チェックインは23:00過ぎ。
小雨模様の天気でしたので、品川駅からさくら坂を登り、さくらタワーの中を通って
行きました。このルートは意外と便利。

さて、部屋は10階。
リニューアル済みですが調所に歴史を感じさせます。

部屋のドアを開けるともう一枚ドアが。
DSC01997.jpg
DSC01998.jpg

遮音効果はバッチリ(笑)。愛人との情事仕様?

デスクは何かと便利。
DSC01999.jpg

椅子、オットマン付きはくつろげます。
DSC02003.jpg

バスルーム
DSC01993.jpg
バスタブ
DSC01995.jpg
アメニティ
DSC01994.jpg

バスルームの向かいはクローゼット&冷蔵庫
DSC01996.jpg
冷蔵庫の中...
DSC02004.jpg
350mlのソフトドリンクが¥370はいかがなものかと(笑)。

以前はバスローブが常備されていましたが、リニューアル後は
プリンスカード会員限定の備品になったようで、チェックイン後にサービスの
ミネラルウォーター、新聞(2紙)と一緒に届けてくれます。
DSC02005.jpg

ただサイズが小さく181cm84kgの体躯にはつんつるてん(笑)。

で、死んだように眠りました。

翌朝は「グランパティオ」にて朝食ビュッフェ。
生憎の雨ですが、テラスで食べたら気持ちよさそう。
DSC02006.jpg

そんなに混んでいません。
DSC02007.jpg

パンケーキとフレンチトーストが大好きなので...
DSC02008.jpg
超旨ぇ!
迷わずパンケーキおかわり(笑)。
ついでに好物のパイナップルヨーグルトがけも。
DSC02009.jpg

結論、買い!
これで¥16,000はお得。
朝食は特にお勧め。

ポチッとお願いします。

banner2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。