SSブログ

ダイヤモンドへの遠い道....5.02 [出張]

さて翌日ひと仕事終え、空港へ向かったのだが、朝から何かと忙しく
昼食の時間を取ることができなかった。
空港着14:05 15:00発の69便である。
無事アップグレード終了。

さて、搭乗後15:20頃からプレミアムデリのサービス開始であろうから
どうするか。
さすがに空腹である。
えい、喰っちまえ!
で、ANAフェスタでハンバーグカレーを。
DSC02011.jpg
何気に旨い(笑)。

で、Signetで歯磨きして(この辺は歯医者なもんで多少こだわりが..)
息子にせがまれたおつまみを2個ゲットして、コカコーラZERO飲んで搭乗口へ。

お世話になる747-400D。
DSC02012.jpg

機内はガラガラ。

プレミアムデリ&シャンパン
DSC02013.jpg
DSC02014.jpg

なんとシャンパンがニコラ・フィアットからポメリーに変わってたのである。
いつから?
個人的にはニコラ・フィアットの方が好きなんだけど。

で、CAの説明がヘン(笑)だった。
「フランス産のシャンパンでございます...」

あのー、フランスのシャンパーニュ地方特産の発泡ワインをシャンパンと
言うのですが....
「三重県産の松阪牛でございます..」とは言わないでしょう。

で、今回のプレミアムポイント。
ピクチャ 1.jpg

累計
ピクチャ 2.jpg

ゴールは果てしなく遠い....

ポチッとお願いします。

banner2.gif


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

三重県人、kiki-☆

最後に目が覚めました。
「三重県産の松阪牛」。北海道の人に書かれると
おおおおお!!!と感嘆してしまいます。
地元ではもちろん知られるところですが、他地方の方には
どううつっているものかと・・・。
ありがとうございます。
もしまだ本場モノをお召し上がりになられておりませんでしたら
天下の和田金にお連れいたします。^^
万札とびますけど、絶品です。
一生に何度もいけないお店です、って進物には
使うんですけどね。(笑)
by 三重県人、kiki-☆ (2009-02-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。