SSブログ

昨日、大学の同期会が.... [マイル修行]

久々にありまして、途中から参加いたしました。
2次会からの参加。

場所は同級生経営の創作和食処。
彼は歯科医で理事長で店のオーナー。

ほぼ貸し切り。
酔っぱらいの歯医者ばかりの「歯医者ランド」(笑)。

同期の間では私「マイルの達人」ということになっているらしく、
これからマイラーになろうとしている人々より質問などが多数
ありました。

各論的なことを語らせたら2泊3日の合宿を組まねばなりませぬ。

要は、用事も無いのに飛行機に乗る覚悟があるかどうか(笑)
この一点に尽きます。

丘マイラーでは限界があります。

あとは飛行機が好きかどうか(笑)。
ここ一週間で購入した飛行機本です。


新・日本の空港シリーズ 羽田空港 (イカロス・ムック 新・日本の空港シリーズ 1)

新・日本の空港シリーズ 羽田空港 (イカロス・ムック 新・日本の空港シリーズ 1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: ムック




日本のBoeing767 (イカロス・ムック 新・旅客機型式シリーズ 5)

日本のBoeing767 (イカロス・ムック 新・旅客機型式シリーズ 5)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2008/10/30
  • メディア: ムック




国内線利用NAVI (イカロス・ムック)

国内線利用NAVI (イカロス・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: ムック



レセプトで死ぬほど忙しい時期にも、細切れの時間を使って情報を収集する。
オタクの基本です。

で、自室はこの手の本で溢れかえっております。
そのうちに奥方がキレる。
心を鬼にしてブックオフに売らなければ(泣)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。