SSブログ

東京出張紀行1.03〜奥さん、いいだろう? [出張]

さて、散々偉そうなコトを言っているワタクシ、実は一人飯が苦手(笑)。
特に朝食バイキング&ビュッフェ。

前日にコンビニでパンとかおにぎり調達するという方法もありますが、
さくらタワーでそれは寂しい。

で、ルームサービスにしました。コンチネンタルブレックファースト。
サービス料込み、¥2,000ポッキリ。
DSC01928.JPG

DSC01929.JPG

クロワッサン、チョコデニッシュが美味しゅうございました。もちろ
んフレッシュオレンジジュースも。

温野菜、フレッシュオレンジジュース、パン盛り合わせ、ヨーグルト、
カフェオレ(ポットで2杯分)。朝風呂のあとバスローブで朝刊読みなが
らだらしない格好で食べる幸せ。屁をこいたって誰にも文句言われない
し。こかないけどね(笑)。

で、夕方無事仕事を終えて羽田空港のANAラウンジで一休み。
お一人様席、コンセントがあるのは重宝します。
DSC01930.JPG

ANA77便、ミールは仙台のフレンチレストラン「プレジール」監修。
帰宅してからボンズを塾に迎えに行くのでアルコールは控えてコカコ
ーラゼロ。これはこれでフレンチに合いますよ。
DSC01932.JPG

DSC01931.JPG

やれやれ、やっと新千歳空港到着。
これといったトラブルも無く、食事も美味しく、満足な出張でした。

評価、ティッシュ5枚。

ティッシュの枚数で評価って一体何(笑)?


ポチッとお願いします。

banner2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。