SSブログ

新横浜凸凹親子珍道中1.01 [旅]

さてシルバーウィークとやらで浮かれている世の中を尻目に、
9/19、20と診療しましたが、来院患者数も多く、大疲労。

さすがに9/21,22,23は連休にしないとスタッフが辞めてしまいます(笑)。

で、1泊2日で小学5年生のボンズを連れて新横浜への旅へ。

今年の3月に札幌から横浜へ転校したボンズの親友に会いに行く旅。
出発前夜からボンズは超ハイテンション。

横浜でもどこへ行くでもなく、ホテルに遊びにきてもらう気楽な旅。
こども連れで無理なスケジュールは禁物です。

空港とかでも良く見かけますが夜遅い便に平気で小さい子を連れている
人達。慶弔ならやむを得ないでしょうが、旅行ではいかがなものか。

で、先方のお住まいなども考慮して宿は
新横浜プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/
に決定。

思う存分遊んでもらうために少々奮発してスイートを予約。
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/room/f01_room06.html
ファミリープランで朝食ブッフェが付いて3人で¥61,500 。
そんなに高くはない。

たまにしか行かない親子旅行ですから飛行機も奮発してプレミアムクラス。
いえ、株主優待券使いましたからそんなに高くないです。

で、ANA56便、747-400D
新千歳空港大混雑ですが専用レーンでスムーズに....
のはずが、ボンズの手荷物におもちゃの拳銃がハケーンされ大変な事に(笑)。
制限品ということで、専用段ボールに入れて預けて、ANA地上スタッフの皆様、
お手数掛けて申し訳ありません。
DSC03053.jpg
あれ、欽ちゃんが写ってる(笑)

で、プレミアムデリ&シャンパン
DSC03055.jpg
DSC03056.jpg
「お父さん、昼間っからお酒飲んでいいの?」
良くはありません(笑)。

で、定時着。
新横浜までは京急リムジンバスが便利。
その前に昼食を...
到着ロビーにあるカレーショップで。
アーツカフェ&ブラッセリー
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/183/
野菜カレー¥650
DSC03062.jpg

費用配分がおかしいとのご意見もありましょう(笑)。

プレミアムクラス○

カレー×

スイート○

いやしかし、どうせ空港での食事なんて中途半端ですしね。
締めるとこは締めねば

で、バス乗車。
DSC03064.jpg

つづく...

ポチッとお願いします。

banner2.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。