SSブログ

焼きそばラーメンな夜.....たい焼き編 [食事]

さて昨夜は盟友院長くんの「日本列島焼きそば縦断の旅」番外編の
お供で、「ラーメン どっこ」に行ってまいりました。

予め昼は少量で空腹感を強く設定してあります。
エッチの時は逆ですね。あまり性欲を高め過ぎると早く終わってしまう(笑)。
困ったオヤジだ。

さて日もとっぷりと暮れた5号線沿い....
DSC02674.JPG
ラーメン屋らしくない店構え

焼きそばラーメンを注文
DSC02675.JPG

院長くんはピリ辛焼きそばラーメンを注文
DSC02676.JPG

メニューでハケーンした焼きそばチャーハンも注文
DSC02677.JPG

焦げた麺の香ばしさが鼻腔を刺激し、食欲というヒトの最もプリミティブな部分がさらに
励起されてくる。

汗を滂沱と流しつつ完食。

家族のお土産に焼きそばチャーハンをテイクアウト。
DSC02682.JPG

さらに院長くんから「白いたい焼き」まで貰ったのでした。
DSC02680.JPG
たいやき本舗 藤屋↓
http://shiroitaiyaki.com/

やや飽食な一日でありました。

ポチッとお願いします。

banner2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。