SSブログ

理事長くんのビジネスホテル探訪〜第1夜序章 [宿泊施設]

さて装いも新たに帰って参りましたビジネスホテル探訪記、今回は
「コンフォートホテル呉」
http://www.choice-hotels.jp/cfkure/index.php
であります。

せっかちなので結論を(笑)。
私の今までの何百泊にも及ぶビジネスホテル宿泊経験で、敢えて
「世界一」 の評価を与えましょう。

世界一はウソだけど。そもそも海外ってハワイのシェラトンとロンドンの
ヒルトンしか泊まったことないし(笑)。

今年5月の開業で新しいという有利な条件はあるのものロケーション、人的
サービスともに大変良い。

今回は広島市での学会出席ついでに
・大和ミュージアム
・鉄のくじら館
見学のベースとして使用しました。

当日は休診日でしたが、診療所のフロアメンテナンスに立ち会いつつ、レセ
プトをチェックして、新千歳空港へ向かいます。

新千歳発15:30 ANA792便 プレミアムクラスへアップグレード
DSC02872.JPG
いつもは767-300だと2Dが指定席なんですが、今日は1Kに座ってみる。

好天なので機窓が美しい。
DSC02877.JPG

プレミアムデリ
DSC02878.JPG
今日は移動だけですからポメリー飲んでも大丈夫(笑)。
DSC02879.JPG

で、定時広島到着。
呉行き連絡バスまで2時間もありまして、少々早い夕食を空港にて(笑)。
お好み焼き「てっ平 広島空港店」
http://www.hij.airport.jp/rest_shop/3-05.html

全部入りを食す、ドリンクはコーラ。
DSC02883.JPG
DSC02882.JPG
ウマイ!

で、まだ時間があるので展望デッキに行ってみる。微妙に¥100かかる(笑)。
夕暮れの広島空港。
DSC02886.JPG

バス乗り場の近くにサンクスがあり大変便利。
DSC02896.JPG

呉行き呉市営バス車内
DSC02899.JPG

つづく...

まだホテルは登場しないよ(笑)...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。