SSブログ

浜松出張紀行1.03...再び、こだまよ、あれが羽田エクセルホテル東急だ! [出張]

さて、事前に新富士駅で販売されている
「富士山弁当」↓
http://www.fuyouken.com/img/ekiben/fujisanbentou.html
の情報をキャッチしていたので、新富士駅での当該弁当購入とする。
停車時間は4分、余裕である。
えっ!駅弁売店が遙か彼方にあるぞ!
ダッシュ。

ぎりぎりでしたが買えました。
DSC02590.JPG

やはりパッケージの少年少女が気になりますな。
アップ。
DSC02591.JPG

純朴そうな顔をしているがなかなかの曲者と見た。
タバコとか吸っていそうだし、もう経験済みかも。

弁当自体は大変good。
DSC02592.JPG
fuji.jpeg
お勧めの駅弁であります。

さて無事浜松着。
DSC02601.JPG

セミナーもつつがなく終了。
日大の宮崎教授はお目に掛かるのは初めてでしたが、気さくな
話の楽しい方でした。

症例スライドの合間には海外出張の際のFやCの機内食の写真なんかもあり、
なんとなく仲間の匂い(笑)がいたしました。

つづく...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。