SSブログ

東京日帰り出張〜不覚編 [出張]

6/10に日帰りで東京に行ってまいりやした。
前日の大疲労のせいか当日朝デジカメを忘れるという大失態(泣)。
プレミアムクラス全食事画像記録という目標が
敢えなく撃沈。

新千歳始発50便 777-300
3D
50.jpeg
朝っぱらからシャンパン飲んでいたのは自分だけであります。

さて仕事も無事終了。

羽田発71便 747-400D
5D 沖田艦長席
チョイ頭痛が出てきましたのでコカコーラゼロを頂きました。
71.jpeg
この便、プレミアムクラスの客筋は酷かった。
小金はあるが品と教養の無いオヤジ達の下品ランド(笑)。

ああはなりたくない。

で、今回稼いだマイルはと
ピクチャ 2.png

プレミアムポイントは
ピクチャ 1.png

おやいつの間にか30万マイルになりました。
ようし、まだまだ頑張る象さんのポット。

ポチッとお願いします。

banner2.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通行人

お疲れのようですね。

携帯のカメラで、ってのはだめ?
それを思いつかないぐらいお疲れだったのか。

ご自愛ください。
by 通行人 (2009-06-18 00:05) 

鉄歯科医

飛行中は電波を発する電子機器の使用は禁じられて
おります。携帯カメラは撮影のためには携帯を起動
させねばならず、起動させたさせた時点で電波を発
するのでで使用できないのです。

同じ理由でCAの方々のパンチラ写真も撮影できません。

by 鉄歯科医 (2009-06-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。