SSブログ

東京出張紀行5月1.02 [出張]

さて翌日は良い天気。
DSC02439.JPG

こんな朝はテラスでパンケーキでも食べたらおいしいだろうなぁ。
しかし、本気ダイエット中なので持参のダイエットフーズで手早く済ませる(泣)。

で、無事、仕事終了。
帰りの69便もアップグレード終了。

また6H。
しかし、隣のオッサンがまさに下品ランド(笑)。
足を前席の肘掛けに乗せる、2席共用のテーブルを自分の小物で占拠する、
歯間に食片圧入でもあるのか「シーッ、チッ」ともうやりたい放題。
とにかく、動作全てに品が無く、乱暴でうるさい。

俺、金なんて無くてもいいからこんな下品にはなりたくない(笑)。

しかし、この下品ランドオヤジ、トイレに行くのに私の前を通るときは
「申し訳ありませんが...」と妙に遠慮していたりして、
人間ってやっぱり訳が解りません(笑)。

で、プレミアムデリ&シャンパン
DSC02440.JPG

DSC02441.JPG

069.jpeg

さて今回の出張で稼いだマイルは
ピクチャ 1.jpg

えっ?そんなに?
そうか、いろいろキャンペーンやってますからね。

札幌〜東京3往復すれば特典航空券ゲットじゃん!

せっかくの上級会員、ベネフィットは享受しなけりゃね(笑)。

で、プレミアムポイント。
ピクチャ 2.jpg

ポチッとお願いします。

banner2.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。