SSブログ

グランドプリンスホテル高輪の和室に泊まる... [宿泊施設]

3月の3連休を上手く使って家族サービスの田舎者東京旅行を決行いたしました。
ボンズ、私、そして私の妹(小学校教諭)という布陣。
奥方は体調不良により欠席。

行きは68便、待ちに待ったプレミアムクラス改修の747-400D。
おう、ポケモンジェットだ。
ボンズ大喜び。

「おとうさん、なんか前に乗ったジャンボのプレミアムクラスより広くない?」
さすが我が息子、「空」の血が流れておるな。


シートピッチ45インチで身長181cmのわたくしでも充分。
DSC02089.jpg

で、デリ。
DSC02080.jpg

「お父さん、シャンパン飲んでいいかな?」
「サンドイッチくれたらいいよ」
「なんだよ、取引かよ。いいよ。」
DSC02082.jpg

やや遅れて羽田着。
そこそこの混雑の京急で品川まで。
某JALのCAと思われるおねいさんが3名前にたちまして、エロオヤジモード
全開で眺めておりましたら、電車を降りてすぐにボンズに
「お父さんの目つきエロかったぜ!」と言われる始末(笑)。

さくらタワーの中を通って高輪へ。

今夜は和室。3〜4年振りです確か。
18時過ぎのチェックインですから布団が敷いてあります。
DSC02094.jpg
DSC02098.jpg
冷蔵庫
DSC02099.jpg

洗面所
DSC02096.jpg

バスルームというより風呂
DSC02095.jpg
やっぱりこいうった風呂がいいねぇ。

で、夕食は「若竹」にて天麩羅
まずはヱビスで乾杯!
DSC02102.jpg
ん、全然冷えていない(泣)。

3人好き勝手に違うコースをオーダーしたので何が何やら(笑)。
DSC02104.jpg
DSC02106.jpg

ごはんはかき揚げ丼、赤だし。
DSC02108.jpg
デザートはコースによって違いました。
DSC02109.jpg
こちらは揚げ饅頭
DSC02110.jpg

係のオバチャンが全然愛想が無い。
プロなんだからせめて愛想は良くしなさい。クビになるよ。
プリンスホテルはたまにヘンな従業員に当たることがありますが、まあ、
しょうがないか(笑)。

で、明日に備えて早めに寝ましたとさ。

しかし、翌日ボンズが体調を崩し、聖路加国際病院の救急を受診。
何もせずに札幌に帰ってきましたとさ。

ポチッとお願いします。

banner2.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。