SSブログ

遅めの新年会にて鮨を食い倒すの巻... [食事]

昨日はいつもより診療を30分早く切り上げてスタッフ共々すすきのへ。
遅い新年会。
なぜかと申しますと、小児歯科は冬休み中が超繁忙期。
北海道の冬休みは長く、市内小学校の始業式が1/20。
その後も、余韻の混雑で大変ですから、丁度この時期が、
お疲れ様&今年も頑張ろう!の新年会にに適切、という訳です。

場所は「黒ちゃん寿し」
特別にお願いして定額食べ放題プラン(笑)。
カウンター7名、小上がり4名のお店へ、大人9名こども2名で突撃。
貸し切りです(笑)。

親子お二人で握っているお店なので、まるで野戦病院。
皆、遠慮無く次から次へと怒濤の注文です。

ドリンクもシャンパンのハーフボトルもあるんですが、今日は
許可を頂いて、フルボトル2本持ち込み(笑)。

まずはランソン。
DSC01929.jpg

最初はトロ、ソイ
DSC01930.jpg

サバが好きなもんで
DSC01931.jpg

宴もたけなわ、お次はポメリー
DSC01932.jpg

タチのポン酢もおいしかった。

散々喰って飲んで、お土産の折まで付いて大満足の新年会でございました。
黒ちゃん寿しの皆さん、ありがとうございました。

ポチッとお願いします。

banner2.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。