SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪... [宿泊施設]

先日出張で東京さ行ってきたでよ、

リニューアルなったグランドプリンスホテル新高輪
新高輪プリンスホテル時代に何度か利用しましたが、久しぶり。

クラブフロア禁煙ツインのシングルユースです。Webで予約。
DSC00006.jpg
DSC00007.jpg

バスルームはバスタブの2辺が壁に接していないタイプなので少々落ち着かない。
DSC00011.jpg
DSC00009.jpg

で、冷蔵庫とミニバー
ソフトドリンク350ml缶¥370と結構な値段設定(笑)。
DSC00012.jpg
DSC00013.jpg
自分はウィスキーとかバーボンとか飲まないのでこの手のミニバーとかは利用しないんですが
一体全体どのくらいの需要があるもんなんですかね。


で、珍しくパジャマがデフォルトで置いてあります。
DSC00016.jpg
わたくし、浴衣とナイトシャツがダメなんです。

そこそこのホテルならば頼めば持ってきてくれますが、今までのパジャマで最高は帝国ホテル。
専用の巾着様の袋に入っていて肌触りが良く、グッド。
ヒルトン大阪ではナイトシャツが置いてあったのでパジャマを頼んだら同じナイトシャツ持ってきてくれました。
せっかくスイートに泊まったのに(笑)。

東横インから帝国ホテル、ヒルトンのスイートまで幅広く泊まり歩く私は常にマイパジャマ持参(笑)。
ここのパジャマもお気に入りになりました。

で翌朝のバルコニーからの眺め
左がグランドプリンスホテル高輪、右にちょこっと見えるのがザ・プリンスさくらタワーです。
DSC00020.jpg
延々と連なるバルコニー
DSC00023.jpg

で、ラウンジのコンチネンタルブレックファストを撮影しようと意気込んで行きましたら
私以外全部外人(笑)。浴衣も苦手ですが外人も苦手。
デジカメ出して朝食撮影はくじけてしまいましたとさ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

7月の長崎...新大阪出張の夕食... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。